ブログBLOG

2017.02.25concept wedding

コンセプトウェディングとは?

ひと昔前に比べ、自由な形の結婚式が増えてきました。

SNSやネットの普及により沢山の人が、

情報を共有出来る様になったからだと思います。

 

その中でよく聞くのがコンセプトウェディングと呼ばれるもの。

これは新郎新婦お二人が決めたテーマやコンセプトに沿って、

PARTYを作っていくスタイルです。

 

パッと言われてもなかなか難しいのですが、

テーマという軸があると何かを考えたり、

決定する時にとても楽になります。

それに参列して頂いた方々もどのような想いでお二人が結婚式を作ってきたかを、

理解して頂きやすい様に思います。

 

ウェルカムボードやお花のセレクト、衣装や乾杯のドリンク、引き出物などなど。

何にでも反映する事が出来ます。

 

お二人の個性や想いがこもったPARTYを作っていきましょう。